[Armadillo:04421] Re: Armadillo-220でのGPIOピンの使用について

suzuki email@hidden

鈴木です。

先程のメールで

> コンパイル時に
>
> ‘GPIO16’ undeclared (first use in this function)
> ‘GPIO17’ undeclared (first use in this function)
>
> となってしまいました。
> GPIOの番号が0〜15だとコンパイル出来るため、どうやらこの方法では駄目なようです。

と書きましたが、プログラムにミスがありました。コンパイル自体はエラーが検出されずに通りました。
しかし、動作がGPIO0〜15の時と同じようになりませんでした。
引き続きプログラムを変更して確認してみますが、もし何か分かりましたらご連絡お願い致します。