[Armadillo:04424] Re: Armadillo-220でのGPIOピンの使用について

suzuki email@hidden

鈴木です。

昨日、動作が出来ないと書きましたがこちらにミスがありました。
マカーグさんのおっしゃる通り、armadillo2x0_gpio.cとarmadillo2x0_gpio.hを編集したところできました。

ミスをしてしまった箇所ですが、
PC /atmarkdist # make
を行う時普段は
make image
のみを使っていたため同じようにやってしまい、
make linux
を行わないことが原因でした。
お騒がせいたしました。