[Armadillo:04425] Re: Armadillo-9へのAndroidのポーティングは可能でしょうか

ジグザグ email@hidden

ジグです。

古賀さん、貴重な情報をどうもありがとうございました。
まずは 2.6.25 カーネルを Armadillo-9 に 移植することから挑戦して
みたいと思います。