[Armadillo:04429] Re: a200: _ 規格外_の ethernetケーブルによる、RJ-45コネクタの破壊 (Yasushi SHOJI)

メーリングリストは、17日の
「[Armadillo:04427] a200: _規格外_の ethernet ケーブルによる、RJ-45コネクタの破壊」
がそれまでの最新かと思ってましたけど、他に投稿あったんでしょうか?