[Armadillo:04430] Re: a200: _ 規格外_のethernetケーブルによる、RJ-45コネクタの破壊 (Yasushi SHOJI)

河野貴之 email@hidden

>メーリングリストは、17日の
>「[Armadillo:04427] a200: _規格外_の ethernet ケーブルによる、RJ-45コネクタの破壊」
>がそれまでの最新かと思ってましたけど、他に投稿あったんでしょうか?

私の勘違いですmm ごめんなさい。
以前、2から3回程度、メールが届かなくなったことがありまして、
そのたびにメーリングリスト管理者にお願いして修正していただいた経験がありまして、
またかと思い込んでいました。

話は変わりますが、デモから帰って来たArmadilloのRJ-45コネクタを確認しましたが、
明確に内部ピンが良品より下方向に下がっていました。
不良ケーブルで破壊された可能性が極めて大です。
RJ-45つきで頻繁に貸し出す機械は、Armadilloに限らず要注意だと思います。