[Armadillo:04433] Re: a200: _ 規格外_のethernetケーブルによる、RJ-45コネクタの破壊 (Yasushi SHOJI)

河野貴之 wrote:

> 6月17日のメーリングリストの下記URLを細かく確認して、疑問に思ったのですが、
>
> 	http://armadillo.atmark-techno.com/faq/a200-ethernet-link-down
> 	http://www.atmark-techno.com/news/notices/20090716_2x0Ether
>
> このシリアルに該当するArmadilloと該当しないArmadillo両方を所持しています。
> RJ-45コネクタはどちらもヒロセのTM11Rのようですが、
> このシリアルに含まれないArmadilloは、ヒロセが規格外のケーブルを刺しても
> [...]

その通りです。

当該製品以外に実装されているコネクタは、対策済のコネクタになっています。
--
             yashi