[Armadillo:04443] Re: Armadillo-9のDebianの起動について

Chris McHarg email@hidden

マカーグです。

suzuki さんは書きました:
> となり、何故か一回自動でリセットされます。
> 起動→リセット→起動→ログイン
> 後は問題なく使用できるのですが、一度リセットがかかるため起動に時間がか
> かってしまいます。
> これは何が原因となっているのでしょうか。

起動ログを見れたら、リセットの原因が分かるかもしれません。

hermitのsetenvで以下のパラメータも追加して、
起動ログを確認して頂けるでしょうか。

console=ttyAM0,115200