[Armadillo:04452] Armadillo-500で使用できるUSB接続サブモニタについて

Shunsuke Ichihara email@hidden

お世話になっております。市原と申します。

現在、Armadillo-500にUSB接続のサブモニタを接続して利用することを考えています。
それで対応する機種があるか、実際に接続して利用した事例があるかをWebで検索して
調べてみましたが、見つかりませんでした。

それでお問合せしたく、メールを投稿します。

もしこのMLの中で、USB接続のサブモニタを接続している方がいらっしゃいましたら、
その機種名や接続における設定などについて、お教え頂けないでしょうか。

以上、宜しくお願い致します。