[Armadillo:04454] Re: Armadillo-500で使用できるUSB接続サブモニタについて

Shunsuke Ichihara email@hidden

市原です。お世話になります。

> 試してみたいとは思っていますが、まだ手を出せていません。
>
> 	http://www.freedesktop.org/wiki/Software/libdlo
>
> を使う予定ですか?

これを使うことを検討しております。

参考までに、Armadilloではありませんが以下のLinux接続事例があります。
http://www.eleki-jack.com/Kurobox-pro2/2009/05/displaylinkusb.html

Armadillo向けドライバのインストールには、makeファイルに多く手を加えないといけないようです。
もし試して何かお分かりになりましたら、お教え願います。