[Armadillo:04297] Re: [Armadillo-9]kdriveについて

溝渕です。

Akihiro Yamaguchi wrote:
> Armadillo-9を使用しております。
> 現在、atmark-distでユーザーランドにkdriveを入れ、
> Xを起動させようと試みているのですが、
> 以下のようなエラーで止まってしまい、起動できません。
エラーメッセージを見たところいくつかの(フォント等の)ファイルが不足してい
るようですね。

Armadillo-500 FXのデフォルトイメージでKdriveを使用していますので参考にし
てみてください。

[Armadillo-500 FX ダウンロードページ]
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-500-fx/downloads