[Armadillo:04300] Re: Armadillo-300 のバッテリー

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

Masaya Matsuzaka さんは書きました:
> こんにちは、松坂です。
> このスペック(容量)ならかなり持ちそうですね、Armadillo-300の消費電流(Typ.)は約1.7Wなので、
> 1時間以上は余裕で持ちそうな気がします。また、出力電流も1Aなので足りないことは無いと思います。
> もし使ってみて動いたときには、MLで報告いただけると嬉しいです。

以前アルマジロ220の電池駆動をしたことがあります.
そのときはエネループを六本直列にしたうえで3端子LDOで5Vに
安定化してました.
連続何時間働いたか覚えていませんが,かなり長持ちした
記憶があります.
アルマジロよりも外付けのLCDのバックライトの方が
電気を食ってたような.

--
	齊藤明紀 email@hidden