[Armadillo:04302] Re: a500fx 開発に関する初歩的な質問

伊藤 光 email@hidden

こんにちは、回答ありがとうございます。
今回質問させていただいた分に関しては、1つを除いては解決しました。以下の質問についてはまだ未解決ですので、再度お付き合いお願いします。

> なんでしょうねぇ。なにも必要ないはずです。xooでは動きました? リスト 1
> に書いてある、FXの修正はしました?

xooでの目玉の動作は確認できています。ただし上記質問のとおり、デモ版のアプリケーション画面が表示されているだけでFX上に目玉を表示することができません。FXを起動して、シリアルポートからrootでログイン後に”# vi /etc/init.d/xfbdev”を入力し、viエディタにてxfbdevをリスト1に記載されているように修正した後にコマンド”:w!”で書き込みを行い、コマンド”:q”でviエディタを終了しています。※FXを起動するたびに、修正箇所が元に戻っているため修正し直しなのが気になりますが...
質問がわかりにくかったり、気になる点があればその都度ご指摘くださればお答えしますので、再度ご教示いただきたいと思います。

無料で使える25GB。USBメモリの代わりに、Webに保存
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153787332/direct/01/