[Armadillo:04305] Re: a220- ファイルのパーミッションが変わってしまう

ありがとうございます。
確かに0が返っていると思われます。

しかしながらls−lで確認すると保存されたファイルのパーミッションは最初は
644になっています。

ちょっと方向がズレテしまっているように感じますので、私が実際にやりたいこと
を今一度整理しますと、

1.自作アプリケーションでUSBにパーミッション変更なしにファイル保存する
とパーミッションが
  755になり、At−adminで内容を確認(ダウンロード)しようとする
とエラーとなってしまう。
2.そこでアプリケーション内でパーミッションを644に変更することにしまし
た。
3.ファイルの保存当初のパーミッションは644になっており、At−admi
nからの内容確認も可能でした。
4.しかし2−3日経過すると、古いファイルのパーミッションが755に戻って
しまい、At−adminから
  内容確認ができなくなってしまいました。
  ls−lで確認しても古いファイルのパーミッションが変わってしまっていま
した。

皆様にお教えいただいたことを総合すると、対処としてはUSBメモリをマウント
する際にパーミッション
を644でマウントするということで解決できるのではと考えておりますが、いか
がでしょうか?