[Armadillo:04313] Armadillo-220シリアルポート(CON13)について

mimedia-kado email@hidden

はじめまして。加登と申します。

Armadillo-220を使用しております。
現在、シリアルポート(CON13)に機器を接続し、機器を制御させようとしています。

しかし、正しく動作する場合と、動作しない場合があり、調べてみると、
Armadillo起動時に、シリアルポートから不特定な値のデータが出力されていまし
た。
(購入時の状態に戻しても同様でした。)

この不特定なデータ出力を止めることは、出来ないでしょうか。
解除方法等がありましたら、ご教授ください。

宜しくお願いします。