[Armadillo:04314] Re: Armadillo-220シリアルポート(CON13)について

溝渕です。

mimedia-kado wrote:
> Armadillo-220を使用しております。
> 現在、シリアルポート(CON13)に機器を接続し、機器を制御させようとしています。
>
> しかし、正しく動作する場合と、動作しない場合があり、
正しく動作しているときとしていないときで何か違いはありますか?

> 調べてみると、
> Armadillo起動時に、シリアルポートから不特定な値のデータが出力
どのようなデータが出力されていましたか?

> されていました。
> (購入時の状態に戻しても同様でした。)
Armadillo-220に接続している機器のシリアルポートの設定はどのようになって
いますか?

また、PCとArmadillo-220を接続して、シリアルコンソールソフトウェアを使用
しても再現しますか?

以上よろしくお願いします。