[Armadillo:04317] Re: a500fx 開発に関する初歩的な質問

伊藤 光 email@hidden

こんにちは、ありがとうございます。ご教示いただいたことを試してみましたが、うまくいかない部分があります。
>  - ネットワークが確立していないというオチはないですか?
>  - pingはATDEからFXへ飛びますか?
ATDEからFXへのpingは問題なく飛んでいます。

ブラウザのアドレスバーに”http://192.168.32.19”(192.168.32.19はFXのアドレス)でいいですよね?Armadillo Default Pageというものが表示されました。※FXのIPは”$ ip -o -f inet addr”で確認

> [...]
> 	tcp        0      0 *:ftp                   *:*                     LISTEN
> 	tcp        0      0 *:ssh                   *:*                     LISTEN
> 	tcp        0      0 *:telnet                *:*                     LISTEN
> 	netstat: no support for `AF INET6 (tcp)' on this system.
上記と同じ出力がされたことを確認しました。

>  - xeyesはなにかメッセージを出しますか?

$ xeyes -display 192.169.32.19:0 を入力後、3〜4分経過するとError: Can't open display: 192.168.32.19:0とメッセージが表示されます。※関係の無いIPやディスプレイ番号を指定すると、 10秒程度でエラーが返ってきます

>  - xeyesの代りに、xdpyinfoを実行すると下記のように出力されますか?
>    例) $ xdpyinfo -display 172.16.1.158:0

書かれていたような出力は無く$ xdpyinfo -display 192.169.32.19:0
を入力後、3〜4分経過すると
xdpyinfo: unable to open display: 192.168.32.19:0とメッセージが表示されます。※関係の無いIPやディスプレイ番号を指定すると、 10秒程度でエラーが返ってきます

便利!ケータイへのHotmailアラートはこちら
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153791840/direct/01/