[Armadillo:04323] Re: Armadillo-220シリアルポート(CON13)について

岩切 拓也 email@hidden

加登様

岩切です。

先ほどは良く読まずに、自分の失敗と同じだと思って
Armadillo-300の対処方法を転送してしまいました。
加登様が使用されているのはArmadillo-220でした。
申し訳ありませんでした。

http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-220/downloads
loader-armadillo2x0-notty-v1.1.21.bin
が該当ファイルだと思いますが間違っているという事はないですよね?

あと、Armadillo-300では内部flashのlinux起動と外部のコンパクト
フラッシュ上のlinux起動の二つが出来ます。

CFを搭載せずに起動させると下記の様に表示されるので、Verアップした事を
確認することは出来ました。(書き換え前はv1.1.17)

Linuxの起動メッセージの最初に本メッセージも出るようですのでここを
確認されたらいかがでしょうか?
また、UserLand側の修正の確認は電源をオンオフしても変わらないことを
確認されたらいかがでしょうか?