[Armadillo:04338] Re: 【初歩的な質問】ATDE2インストール時のエラーについて

TOMOYUKI KAWAHARA email@hidden

溝渕さん

> vmhgfsのマウントでエラーが発生しているようですね。
> これは、ホストOSとのファイル共有設定を行なっていないためです。
> エラーが出力されるのが嫌であればホストOSとのファイル共有設定を行なうと出
> 力されなくなります。

なるほど、そういうことでしたか。
納得いたしました。
ありがとうございます。