[Armadillo:04339] Re: 220でUSBオーディオ

小森彰 email@hidden

福長様
竹之下様

小森と申します。220でのUSBオーディオについて、2008年11月の
福長様、竹之下様のスレッドを参考に色々と試みていますが
なかなかうまくいきません。

[Armadillo:03722]で、ALSA関連のモジュール化をされていると思いますが、
その際、同スレッドの(参考URL)にあるような
  ./configure
  make
  make install
を実行するために、ALSAのドライバ、ライブラリ、ユーティティをALSAのHPから
ダウンロード、展開し、まず、./configureを行いました。
クロス環境なので、2008年10月の恩地様のスレッドにあるように、
./configure --cross-prefix=arm-linux-gnu- --enable-cross-compile
--cc=arm-linux-gnu-gcc --arch=arm --logfile=conf
のようなオプションを付けて実行したのですが、
  configure: error: unrecognized option: --cross-prefix=arm-linux-gnu-
  Try './configure --help' for more information.
と表示され、helpを見たのですが、解決できません。

当方、220を使ったデジタルガジェットの開発を始めたばかりの初心者のため、
見当違いをしているかもしれませんが、ご教示のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。