[Armadillo:04340] Re: 220でUSBオーディオ

溝渕です。

小森彰 wrote:
> ALSAのドライバ、ライブラリ、ユーティティをALSAのHPから
> ダウンロード、展開し、まず、./configureを行いました。
> クロス環境なので、2008年10月の恩地様のスレッドにあるように、
> ./configure --cross-prefix=arm-linux-gnu- --enable-cross-compile
> --cc=arm-linux-gnu-gcc --arch=arm --logfile=conf
> のようなオプションを付けて実行したのですが、
> [...]
configureのオプションに--cross-prefixが無いようです。
$ ./configure --help | grep cross-prefix
で何か表示されますか?