[Armadillo:04347] Re: 220でUSBオーディオ

小森彰 email@hidden

小森と申します。

USBサウンドを試みています。
ドライバは、ALSAではなく、OSSを使おうとしています。
プレイヤは、GUIは不要なので、vplayを使用予定ですが、
ターゲットでこれを実行しようとすると、
/dev/dspがないと怒られてしまいます。
menuconfigから、ossに関係ありそうなものを
モジュールとしてすべて入れたのですが、
romfs/lib/modules/linux-version/modules.dep
の内容が空のため、モジュール依存関係のパースに
失敗しているようです。
これは、debianのmodules.depからマニュアルで
OSSに関連するものをコピーをする必要があるのでしょうか?
どなたかご存じの方は、アドバイスを
よろしくお願い致します。