[Armadillo:04349] Re: 220でUSBオーディオ

小森彰 email@hidden

溝渕様

早速、回答を頂き、どうもありがとうございました。

教えて頂いた参考資料を見て、depmod.plを
試したいと考えていますが、
前レスの[01845]にありますように、
romfs/lib/modules/以下に、モジュールを示す
***.koファイルがないのですが、
make menuconfigを行った際、
romfs/lib/modules/以下に***.koファイルを
作成するための設定が何か必要なのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、
ご助言をよろしくお願い致します。

小森