[Armadillo:04350] Re: 220でUSBオーディオ

溝渕です。

小森彰 wrote:
> 教えて頂いた参考資料を見て、depmod.plを
> 試したいと考えていますが、
> 前レスの[01845]にありますように、
> romfs/lib/modules/以下に、モジュールを示す
> ***.koファイルがないのですが、
> make menuconfigを行った際、
> romfs/lib/modules/以下に***.koファイルを
> 作成するための設定が何か必要なのでしょうか?
> 初歩的な質問で申し訳ありませんが、
> ご助言をよろしくお願い致します。

$ find atmark-dist/romfs/lib/modules/ -name "*.ko"
で何も表示されませんか?

カーネルのコンフィギュレーションでは何を選択していますか?

また、ドライバがビルドされていることは確認できますか?