[Armadillo:04352] Re: 220でUSBオーディオ

小森彰 email@hidden

溝渕様
庄司様

小森です。ご回答、大変ありがとうございます。
ターゲットにモジュールが入っていなかったのは、
menu configの設定で
Default all settingsがyesになっていなかったためで
あることがわかり、これを入れて
romfs/lib/modules/以下に *.koファイルを確認しました。
お騒がせてして、大変申し訳ありません。

以下の設定で、ターゲットでvplayを実行すると、
/dev/dspがないと言われてしまいます。
おそらく、snd-pcm-ossがないためと
想像していますが、
何かご存じでしたらよろしくお願い致します。
教えていただいたstraceでも色々調べて
みるつもりです。

menu config設定:
Vendor            AtmarkTechno
Product         Armadillo-220.Recover
Cross-dev        default
Libc Version        none
Default all settings    y
Customize Kernel Settings   y
    Device Drivers
        Sound card support   M
            Open Sound System --->
                Open Sound System (DEPRECATED)  M
                    OSS sound modules       M
    USB Support --->
        USB Audio support                M
        EMI 6|2m USB Audio interface support    M
        EMI 2|6 USB Audio interface support    M
Customize Vendor/User Settings        y
    Miscellaneous Applications --->
        vplay        *
        vrec        *
        mixer        *
Update Default Vendor Settings        n

(Mはモジュール、* は組み込み)