[Armadillo:04353] Re: 220でUSBオーディオ

小森彰 wrote:
> 以下の設定で、ターゲットでvplayを実行すると、
> /dev/dspがないと言われてしまいます。
> おそらく、snd-pcm-ossがないためと
> 想像していますが、
> 何かご存じでしたらよろしくお願い致します。
エラーメッセージがあると回答しやすいです。
/dev/dspファイルが無いのか/dev/dspにアタッチされたデバイスが無いのかがわ
かりません。

[a220]# ls /dev/dsp
で何か表示されますか?

> menu configの設定で
> Default all settingsがyesになっていなかったためで
> あることがわかり、これを入れて
> romfs/lib/modules/以下に *.koファイルを確認しました。
あと、できたら解決方法をもう少し詳しく書いていただけますか?