[Armadillo:04364] Re: atmark-distのudevについて

溝渕です。

大木朋春 wrote:

> 両方の環境で/etc/udev以下のディレクトリでdiffをとりましたが、全く同じ内容のものが入っていました。
> # at8の/etc/udev以下のファイルをatmark-dist-20090318に持ってきたので、当然といえば当然です
>
> しかし、/etc/init.d/udevdの中身が違っていました。
> udevdスクリプトはいじってないはずなのですが、この違いで問題(?)発生しますでしょうか。

これは/etc/init.d/udevd内に直接デバイスノード名を記述していたものを、
/etc/udev/links.confに記述するようにするために行なった修正ですね。

その他udevのイベント完了を待つコマンドが追加されていますね。