[Armadillo:04368] arm-linux-ld にて エラー could not read symbols

はまだ たけし email@hidden

始めましてプログラマをしてる濱田と申します。
  2〜3年ほどプログラマをしてますが
  組み込み系の開発はあまりしたことがなく
  Makefileなどはあまり触ったことがありません。

  現在 armadillo-220の開発を行うために環境づくりを行っています。

  ・atmark-dist-20090318
  ・linux-2.6.12.3
  ・eclipse - ganimede
  ・gcc 4.1

  上記環境にてeclipseでARMのバイナリファイルを作成しようと
  プロジェクトのプロパティの コンパイラとリンカのコマンドを

  ・arm-linux-g++
  ・arm-linux-ld

  と変更したところリンカ実行時に

  arm-linux-ld  -o"test"  ./src/test.o
arm-linux-ld: ./src/test.o: Relocations in generic ELF (EM: 40)
arm-linux-ld: ./src/test.o: Relocations in generic ELF (EM: 40)
./src/test.o: could not read symbols: 間違った形式のファイル

  となってエラーで止まってしまいます。
  上記エラーを検索したところエンディアンの問題である場合があるとの
  事でしたので-mlittle-endian、-mbig-endianなどをつけましたが結果は同じでした。
  手詰まりを感じております、ご教授よろしくお願いいたします。