[Armadillo:04375] Re: Software Design 2009年2月号の特集の4章について

伊藤 光 email@hidden

こんにちは、伊藤です。

> ダウンロードしたのは、
> http://armadillo.atmark-techno.com/articles/sd-a500fx-embedded-course-ch4
> 内にリンクのある
> sdl.tar.gz
> でしょうか?

すいません、送信ダウンロードしたのは4章ではなく3章のhttp://armadillo.atmark-techno.com/articles/sd-a500fx-embedded-course-ch3
内のリンクにあるgtk.tar.gzでした。
4章のプログラムを動かす前に練習として3章のプログラムで実行させようと試みたのですが、話が混ざってしまって申し訳ないです。
以下の内容も3章のプログラムを使用しての話になります。

無料で使える25GB。USBメモリの代わりに、Webに保存
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153787332/direct/01/