[Armadillo:04385] Re: Software Design 2009年2月号の特集の4章について

伊藤 光 email@hidden

こんにちは、伊藤です。
とりあえずMinicomからHermitを使ってダウンロードする方法http://armadillo.atmark-techno.com/howto/minicom_hermit
を参考にkernelイメージの書き込みをしようとしたのですが、どうしてもserial:0x00002000 (8192) bytes of 1714275...
で書き込みが止まってしまいます。
何がまずくて書き込みが止まってしまうのかわかっていません。

そのせいかFXも正常に起動しなくなりブートが中断され止まってしまいます。FXを製品出荷時の状態に戻す方法はあるのでしょうか?