[Armadillo:04389] Re: Software Design 2009年2月号の特集の4章について

伊藤 光 email@hidden

伊藤です。
> 以下を確認してみてください。
>
> - JP3をショートしているか   ⇒JP3はショートしています。
> - 作業用PCのシリアルインターフェースを他のアプリケーション(minicom等)が
> 使用していないか   ⇒他のアプリケーションでは使用していません
> - shoehornコマンドのオプションに誤りが無いか
   ⇒紹介していただいたページのコマンド例をコピペして、    参照ファイル名だけ変えていますので間違いはないと思います。   《使用コマンド》(実際は1行)    shoehorn --boot --target armadillo5x0                               --initrd /dev/null                                --kernel /usr/lib/hermit/loader-armadillo5x0-boot-v1.1.21.bin                               --loader /usr/lib/shoehorn/shoehorn-armadillo5x0.bin                                --initfile /usr/lib/shoehorn/shoehorn-armadillo5x0.init                               --postfile /usr/lib/shoehorn/shoehorn-armadillo5x0.post
> - shoehornコマンドの実行後にa500fxに電源を投入しているか
   ⇒a500fx の電源が入っている状態でコマンドを実行していましたので、    コマンド実行後に”Waiting for target - press Wakeup now.”と    表示されてから電源を投入しましたが状況はかわりませんでした。

無料で使える25GB。USBメモリの代わりに、Webに保存
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153787332/direct/01/