[Armadillo:04394] アップデート時のdiff公開

大木朋春 email@hidden

大木と申します。

MLでバグフィックスのお知らせが流れていますが、提供がソース丸ごとまたはイメージでの
公開になっています。
勝手申しまして大変申し訳ないのですが、差分の公開をしていただくことは可能でしょうか。

例えば、今回2.6.18-at12→at13になりましたが、at12とat13のdiffだけでも公開して
いただけると、作業時間が大幅に短縮されて非常に助かります。
ご検討いただければ幸いです。

もし既に公開済みというのであれば、大変申し訳ありませんが場所を教えていただきたく
思います。

以上、よろしくお願いいたします

大木 朋春