[Armadillo:04078] Armadillo-500 Linux Kernel 2.4 環境の構築について

いつもお世話になっております。馬渕と申します。

Armadillo-500の動作環境についてご質問させて頂きます。

■質問事項
・Armadillo-500上でLinux kernel 2.4の環境を構築することは
  可能でしょうか?

==上記可能であれば、続けて下記のご質問させて頂きます===
・Armadillo-500上でのLinux kernel 2.4の環境構築方法について、
 ご教示頂けないでしょうか。
・Armadillo-500をターゲットとするLinux kernel 2.4のクロス開発環境は
 ございますでしょうか?
・Armadillo-500においてLinux kernel 2.4を使用した場合、OTG設定は
 可能でしょうか?

お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、お分かりになるようでしたら
ご教示頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

以上