[Armadillo:04081] Re: Armadillo-220 でのsetitimer

nakamura email@hidden

中村です。

yashi さん wrote:

> 再現しました。
>
> 報告ありがとうございます。調べてみたいと思います。

再現試験をしていただき、ありがとうございます。

これが解決できないとどうにもならない、というものではありませんが、
何かわかりましたら、よろしくお願いします。
(自分でもできるだけ調べれようとは思っていますが)

--
なかむら