[Armadillo:04091] Re: クロスコンパイル環境構築時でのエラー

At Wed, 04 Mar 2009 16:39:43 +0900,
s-honda wrote:

> Armadillo-9のクロスコンパイル環境を以下の手順で構築していた際、エラーに
> なり先に進むことができなくなりました。おそらく、開発環境のOSが
> Debian(lenny)で、gccのバージョンが4.3.2であることが原因なのではと考えて
> いますが、いかがでしょうか?

そうですね。まだ lennyに対応していないので、申しわけないのですが
Etch、または ATDE[1]をお使いください。

[1] http://armadillo.atmark-techno.com/atde/
--
            yashi