[Armadillo:04092] Re: クロスコンパイル環境構築時でのエラー

本田誠二郎 email@hidden

Yasushi様

本田です。

ご回答ありがとうございます。
lenny未対応の件、かしこまりました。

今後、lenny対応版のリリースという動きはありますでしょうか?
また、Etch(4.0 r7)には対応していますでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。
----
本田

Yasushi SHOJI さんは書きました: