[Armadillo:04097] Armadillo-500FX 無線LAN USBアダプタについて。

高石と申します。

Armadillo-500FXに無線LAN USBアダプタを接続し、動作確認を行いたいと思って
いるの
ですが、予定では以下のデバイスを使用する予定でした。

メーカー:PLANEX
デバイス名:"GW-US54Mini2B"

"GW-US54Mini2B" は"動作可能"であると開発者サイトに記載がありますが、
"GW-US54Mini2B"はメーカ生産終了となっており、どこに問い合わせても在庫無
しとの事でした。

そこで、その後継機にあたる"GW-US54Mini2W"で、問題なくArmadillo-500FXでの
動作実績
があることを確認された方いらっしゃいますでしょうか?
もし、いらしゃった場合は注意点等、ご教授頂けたらと思います。

こちらのスレッドで見たところ、
[Armadillo:02259] 無線LAN(USBドングル)使用時のIPドレス取得
にて、自IP取得ができないとの問題があったのですが、辿っても結果が見えなか
ったので、
何か問題があるのではと思い質問させて頂きました。