[Armadillo:04110] Armadillo-500 のオートブート方法

Masayuki Yasui email@hidden

安井と申します。

Armadillo-500を先日購入し、スタートアップガイドに従い、
ベースボードのJP1をオープンの状態にして、各周辺機器を
接続し、電源を投入したところ、Kernelは起動せず、シリアル
コンソールにはHermitコマンドプロンプトが表示されました。

これは保守モードでブートローダーが起動したと思われますが、
出荷時の状態としては正しい動作なのか教えてください。

また、Kernelイメージがフラッシュメモリに書き込まれてない
ため、オートブートできずに保守モードで起動したのではない
かと考え、KernelイメージをHermit-Atでフラッシュメモリに
書き込んだのですが、状況は変わりませんでした。

Linuxをオートブートする方法を教えてください。

よろしくお願いします。