[Armadillo:04113] Re: Android上でのUSB無線LANの使用

Isamu Yoshida email@hidden

長島ささん

こんばんは、yoshidaです。

"Illegal Instruction"は私も初めハマリました。
AndroidはABI(Aplication Binary Interface)がEABIが必須なようです。
ArmadilloのABIはデフォルト、EABI対応ではないのもそうですが、
Android対応にするためには各種Kernel Configが必要となります。

「Androidを使ってみる」と同等のLinux Patchがダウンロードできますので
こちらをお試しいただくと良いと思います。
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadillo

http://armadillo.atmark-techno.com/filebrowser/misc/androidhttp://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/misc/android/linux-a500fx-android-tmp-081210.bin.gz
音楽再生まで出来るパッチ

http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/misc/android/README
パッチの使い方

以上です。

Keita Nagashima さんは書きました: