[Armadillo:04115] help画面表示について

suzuki email@hidden

鈴木です。

以前Armadillo-220のGPIOピンの使用に関して質問させていただきました。
その際

> 220で、
> gpioctl -h
> とすると helpが出るはずです。

ということでしたが、
gpioctl -h
を行っても、
-ash: gpioctl: not found
となってしまい、表示されませんでした。
これはどの部分に問題があるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

鈴木