[Armadillo:04118] Re: Armadillo-500 のブート時における USB 関連のエラーログについて ( 再送 )

こちらで現象の確認ができませんので、原因の切り分けをおこなっていただけますでしょうか?

この現象は、Armadillo-500と接続した場合にだけ発生しますでしょうか?
他の、例えばPCなどと接続した場合は、どのような動作になりますか?

デフォルト設定のカーネル(OTGを使用しない)だと、どのような動作になるでしょうか?
また、以前ご報告いただいたログだと、少なくとも
USBハブとMass Storage Class、HID Classと認識される何かを接続していたように
見えるのですが、これらを外して動作を確認することはできますでしょうか?

【以下、起動時のログを抜粋】
:
usbmon: debugfs is not available
fsl-ehci fsl-ehci.0: Freescale On-Chip EHCI Host Controller
fsl-ehci fsl-ehci.0: new USB bus registered, assigned bus number 1
fsl-ehci fsl-ehci.0: irq 36, io base 0x43f88400
fsl-ehci fsl-ehci.0: USB 2.0 started, EHCI 1.00, driver 10 Dec 2004
usb usb1: configuration #1 chosen from 1 choice
hub 1-0:1.0: USB hub found
hub 1-0:1.0: 1 port detected
Initializing USB Mass Storage driver...
===============エラーログ(ここから)===========================
usb 1-1: new high speed USB device using fsl-ehci and address 2
usb 1-1: device descriptor read/64, error -110
usb 1-1: device descriptor read/64, error -110
usb 1-1: new high speed USB device using fsl-ehci and address 3
usb 1-1: device descriptor read/64, error -110
usb 1-1: device descriptor read/64, error -110
usb 1-1: new high speed USB device using fsl-ehci and address 4
usb 1-1: device descriptor read/8, error -110
usb 1-1: device descriptor read/8, error -110
usb 1-1: new high speed USB device using fsl-ehci and address 5
usb 1-1: device descriptor read/8, error -110
usb 1-1: device descriptor read/8, error -110
usbcore: registered new driver usb-storage
USB Mass Storage support registered.
usbcore: registered new driver usbhid
drivers/usb/input/hid-core.c: v2.6:USB HID core driver
pegasus: v0.6.13 (2005/11/13), Pegasus/Pegasus II USB Ethernet driver
usbcore: registered new driver pegasus
:
<<<<< 以前いただいたログここまで <<<<<

email@hidden さんは書きました: