[Armadillo:04128] Re: DirectFBの色深度について

horiuchi email@hidden

堀内です。

すみません。自己解決致しました。

userlandイメージにて、/etc/directfbrc を作成し、その中で
"depth=16" を宣言する事により変更できました。

でも、実際にはデフォルトで16ビット設定になっていたようです。
使っていたモニター性能の問題で色深度が8ビットだと勘違いしてました。

設定項目については、atmark-dist/lib/DirectFB-1.0.1/src/misc/conf.c
の中に細かく書かれていたので、他の設定を行うにも参考になると思います。

以上、失礼致しました。