[Armadillo:04141] Re: Armadillo-9 CON8について

> Armadillo-9のCON8について教えてください。
>
> CON8の同期シリアルを使いたいのですが、
> この場合のデバイスドライバは、提供されているのでしょうか?
どのような用途に使われますか?
CON8に繋がっている信号線は、SPI/AC97/I2Sのいずれかで使用できます。

> 例えば、CON2の非同期シリアルの場合は、ttyAM1ですよね?
> これと同じような感じで、どのデバイスドライバをオープンして
> あげればいいのでようか?
シリアルポートと同じように、ユーザランド側からデバイスファイルを
オープンして使用できるようなデバイスドライバは含まれていないと思います。