From: email@hidden
[mailto:email@hidden]On Behalf Of
email@hidden
Sent: Thursday, March 26, 2009 5:14 PM
To: email@hidden
Subject: [Armadillo:04146] armadillo-300でのUSB2-PCADPGの認識について

初めまして、tanakaと申します。
質問があります。

今armadillo-300にCFを刺して、そこからdebianを起動して使っているます。
eo64エアのMA-N2をUSB2-PCADPGで変換してarmadillo-300につないでいます。
このarmadillo-300でpppを使ってインターネットに接続をしたいのですが、
USB2-PCADPGが
正しく認識できません。

デスクトップ環境に入っているdebianだと/dev/ttyACM0という名前で認識していま
す。

しかし、armadillo-300だと/dev/ttyACM0が存在しません。
どなたか解決策を教えていただけないでしょうか。