[Armadillo:04149] Armadillo-500 VFP 環境構築

Masayuki Yasui email@hidden

安井と申します。

Armadillo-500でVFPを使用したuCLinuxを動作させたいたいのですが、
atmark-distのビルドでエラーが発生し、カーネルとユーザーランドの
イメージが作成できません。
VFPを使用するためにどのソースを使用すればよいか、またコンフィグ
レーションの設定など何をどうすればよいか教えていただけないで
しょうか?

様々なバージョンのソースを組み合わせてビルドを行ってみたのですが、
どの組み合わせでもatmark-distのビルドが通りません。
コンフィグレーションはCross-devをarm-vfpを選択した以外は
ソフトウェアマニュアルの通りに設定しています。

本日リリースが案内された最新のatmart-distとLinuxカーネル、
クロスコンパイラは以下に置いてあるものでも試しましたが、
atmark-distのビルドでエラーが発生します。

http://armadillo.atmark-techno.com/filebrowser/armadillo-500/cross-dev/deb/arm-vfp

開発環境はVMwareのatde2_20071008を使用しています。
#最新のATDE2はWindwosファイルのVMwareへのドラッグ&ドロップができず、
#VMwareシロートのため対処方法が分からず、付属CD-ROMのものを使用しています。

以上、よろしくお願いします。