[Armadillo:04240] Re: Linux上への開発環境のインストール方法をお教えください。

森 洋久 email@hidden

溝渕様、草地様

いろいろ情報をありがとうございました。簡単にまとめると、

1.
やはりDebianが奨励環境。

2.
ATDE2をインストールする。

3.
私の環境ではVMware PlayerでDebianを動かしてみるの
も可能性が高い。

といったところで、御両者のリストアップしていただいたホーム
ページ/ドキュメント等を参考にしながら、開発環境構築を進めて
みます。また途中で分からないことが出てくるかもしれません
が....とりあえずありがとうございました。

森 ひろひさ