[Armadillo:04242] Re: Armadillo-240でUSB無線LAN

たかはしゆういち email@hidden

はじめまして,たかはしと申します.

私も過去に,下記の現象が出て苦しみました.
http://zd1211.wiki.sourceforge.net/VendorBasedDriver
から最新のドライバをチェックアウトして組み込んだところ,
なんとか動くようにはなっています.
(カーネルはlinux-2.6.12.3-a9.15です.)
ただ,もうこのドライバはメンテナンスされていないようです.

保証なしのパッチをお送りすることも可能ですが,
サイズが少し大きいので,必要であればDMください.

カーネルが 2.6.18 以降になると,zd1211rw が入っているので,
更新されるといいなぁと思っています.

--
たかはし