[Armadillo:04250] Re: CFインターフェースのシリアルモデム認識についての問い合わせ

溝渕です。

風我成 望 wrote:
> [...]
>  suspend0 > resume0 としても特に変化はありません。
>
>  ここで動作が確認されれば、シリアルポート設定をして
>  以下のコマンドで動作することは別途確認しています。
>
>  cardctl reseume 0;stty 4800 < /dev/ttyS*
>  cat /dev/ttyS*
>
>  MAKEDEVがユーザーランドに無く、
>  makedevsが代わりに見えますが、バイナリ記載なので
>  mknodの処理を確認することも出来ませんでした。
>  (#mknod /dev/ttyS0 c 4 64等を手動で実施しても動作はしません)
PCMCIA serial driverを含んだイメージで動作確認をしていただけますか?

Device Drivers  --->
  Character devices  --->
    Serial drivers  --->
      <*> 8250/16550 and compatible serial support

      <*>   8250/16550 PCMCIA device support

[Armadillo:02469]
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2007-November/002469.html
にもありますが、添付のパッチを当てなければビルドエラーになります(ビルド
できることしか確認していないため注意して使用してください)。