[Armadillo:04266] [Armadillo-500] NORフラッシュへの書き込みとブートについて

Masafumi Kuramoto email@hidden

お世話になります。
倉本と申します。

Armadillo-500のNORフラッシュ(0xA0000000〜0xA0FFFFFF)へ、実行イメージ
(ITRON)をJTAGデバッガ経由で書き込んだのですが、うまくブートしてくれません。

試しに、同じデバッガで loader-armadillo5x0-v1.1.21.bin を書き込んだとこ
ろ、うまくブートすることが確認できました。

デバッガでトレースしてみると、loader-armadillo5x0-v1.1.21.bin のときは、
0番地から0xA0000000へ正しくジャンプし、0xA0000000からのアセンブラコード
がデバッガ上で確認できるのですが、私が書きこもうとしているイメージでは、
0番地からのジャンプで0xA0000000にジャンプせず、0x0000000Cへジャンプして
しまいます。その時、0xA000000は表示できないとエラーが出ます。

ちなみに、書き込みの手順はどちらも同じでバイナリファイルを指定し、
0xA0000000から書きこむようにしています。
また、CS0を32bitバス幅に設定してから、0xA0000000をダンプして見たところ、
期待した通りのイメージが書かれていることも確認できています。

バイナリイメージを作成するときに何かコツのようなものがあるのでしょうか?

内容的には、i.MX31Lの質問になるかと思いますが、ほかに質問できるところも
ないため、こちらに出させて頂きました。

アドバイスの方、何卒お願い致します。