[Armadillo:04274] Re: a-220 フラッシュメモリ書換えについて

honda seijiro email@hidden

yashi様

本田です。

hermit-at-1.1.18/src/target/armadillo2x0/Makefile中の「-DCONSOLE=0」を
1|2に変更し、ビルドに成功致しました。

ケーブルを作成後、上記で作成したブートローダによるフラッシュメモリ書換え
を行いたいと思います。

御回答いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。