[Armadillo:04276] Re: Armadillo-500のネットワーク性能について

大木朋春 email@hidden

溝渕様

大木です。

検証ありがとうございました。
Armadillo-500固有の問題でないことがわかりましたので、外側(外部環境)で対処できるかどうか
検討します。

いろいろとありがとうございました。

大木 朋春